Sa.Ya.オリジナルジュエリーについてのあれこれ☆日々のあれこれ☆を綴っております。
 

 

 
今更ですが、11/17の毎日新聞にイチョウのシリーズを掲載して頂きました!
そうゆうのは、タイムリーに、、、
すみません。

栃木版なのでね。
歩きメデスというコーナーにて取り上げて頂きました。
新聞をご覧頂いて、
宇都宮に東武に来て下さった方も!
驚きと嬉しさと感謝でございます。


こちらタートルネックと相性抜群の
イチョウのチョーカー。
おかげさまでご好評を頂いております。

イチョウの位置を微妙にかえて
作ってみたりしました↓


宇都宮東武の出展は明日までです。
因みに明日は4時までとなります。


Sa.Ya. スケジュール

・宇都宮東武
 11/17(金)~11/23(木)
 一階 正面入口すぐのエスカレーター横

・京都伊勢丹
 12/5(水)~12/19(火)
 3階エスカレーター横 イベントスペース


Sa.Ya. original jewelry
ホームページ   http://www.saya-saya.com
インスタグラム にもsaya作品写真をいろいろ載せています!



 

 

 

 

 
わたくし最近愛用しております、
スライドタイプのブレスレット(ガーネット)
の、グレーパールのバージョンで作ってみました。
グレーのネックレスなどと合わせて。
となると白パールバージョンもあったほうが良いですね。
作ろう。

このブレスレットは、留め具部分がスライドパーツになっているので、
手を通してから、
キュッとチェーンを引っ張る仕様です。
慣れるととっても使いやすく、
また腕にピタッとフィットするところが◎

一点づつ叩いて作っておりまして、
形のバランスが微妙に違いますが、
ガーネットバージョンもまた作りました。


Sa.Ya. スケジュール

・宇都宮東武
 11/17(金)~11/23(木)
 一階 正面入口すぐのエスカレーター横

・京都伊勢丹
 12/5(水)~12/19(火)
 3階エスカレーター横 イベントスペース


Sa.Ya. original jewelry
ホームページ   http://www.saya-saya.com
インスタグラム にもsaya作品写真をいろいろ載せています!



 

 

 

 

 
宇都宮東武の出展の様子です。 
一階のロクシタンのお隣にて。
外は寒いですが、
東武の中は暖かい。
東武の社員さんも暖かい^^


Sa.Ya. スケジュール

・宇都宮東武
 11/17(金)~11/23(木)
 一階 正面入口すぐのエスカレーター横

・京都伊勢丹
 12/5(水)~12/19(火)
 3階エスカレーター横 イベントスペース


Sa.Ya. original jewelry
ホームページ   http://www.saya-saya.com
インスタグラム にもsaya作品写真をいろいろ載せています!



 

 

 

 

 
チョーカーに組み込もうかなと思っておりましが、
絶妙な光が綺麗なこちらのサンストーンは、
シンプルにペンダントにしてみました。
暖かみのある色が、この季節にぴったりです。

宇都宮東武イベントは3日目です☆
木曜日まで!


サンストーン ペンダント
シルバーk18コート

Sa.Ya. スケジュール

・宇都宮東武
 11/17(金)~11/23(木)
 一階 正面入口すぐのエスカレーター横

・京都伊勢丹
 12/5(水)~12/19(火)
 3階エスカレーター横 イベントスペース


Sa.Ya. original jewelry
ホームページ   http://www.saya-saya.com
インスタグラム にもsaya作品写真をいろいろ載せています!



 

 

 

 

 
宇都宮東武の出展が昨日から始まっております!
正面入り口からすぐの
一階アクセサリー売場にて。
来週の木曜(祝)までです。

写真は、リーフの形のメノウが綺麗なチョーカー。
ゴールド色とロジウム色と
を一つづつ作ってみました。
ロジウム色は昨日お嫁入りしました。
ゴールド色と赤も、華やかで相性よしです。


Sa.Ya. スケジュール

・宇都宮東武
 11/17(金)~11/23(木)
 一階 正面入口すぐのエスカレーター横

・京都伊勢丹
 12/5(水)~12/19(火)
 3階エスカレーター横 イベントスペース


Sa.Ya. original jewelry
ホームページ   http://www.saya-saya.com
インスタグラム にもsaya作品写真をいろいろ載せています!



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Sa.Ya.  original jewelry, all rights reserved.
まとめ

sa.ya.

Author:sa.ya.
ココロ・オドル・ジュエリーをコンセプトに、
森のぬくもり・光のいろどり・風のささやき...など
自然の恵みを身にまとうようなジュエリーを制作しております。

那須の自然に囲まれた気持ちの良い環境で、他にはないようなジュエリーをという思いでコツコツと製作に励んでいます。
ホームページはこちら↓
http://www.saya-saya.com/

催し (198)
作品 (216)
那須模様 (28)
ドイツ出展 (7)
パリ出展 (4)
制作 (75)
お直し (3)
日本の旅 (15)
海外の旅 (21)
徒然 (33)
未分類 (4)
お取り扱い (2)

このブログをリンクに追加する

QR